プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 6月 オススメメニュー »

2013年5月28日 (火)

こんばんわです

始めました(笑)ブログ・・・bleah

なかなか更新する暇がないかもしれませんがdown

お店の近況やその日のオススメ、店長の小言などなどをUPしていければと思っております

先週くらいから気温の変化とともにもー訪れる梅雨rain

じめ~~っとした感じshockこりゃ無理ですわ~(笑

すかっと爽快にならんといけませんね・・

この時期は初夏にかけて仕入れる岩牡蠣まだ少~し小ぶりですが

旨みとみずみずしさが凝縮されていて牡蠣好きにはたまんないじきですよね

その岩牡蠣とご一緒に珍しい地酒もご紹介させていただきます・・・

その名も『タクシードライバー』名前からして珍しくないですか?

ラベルもインパクトありすぎて目をひきます(笑)

コク旨とはこの地酒にピッタリな言葉だと思います。

ぜひ一度ご賞味を・・・ちなみに限定1本しか扱っておりませんのでお早めにどうぞ

じめっとした気分ガンガン吹っ飛ばして行きましょ~impact

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ROKU鮮 武庫之荘店 のサービス一覧

ROKU鮮 武庫之荘店
  • TEL050-3464-9176