プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 暑いっす~(ーー;) | メイン | 梅雨!?・・・まさかね »

2013年8月19日 (月)

まだまだ暑い!!!(´д`)

いやぁ~8月も後半戦に差し掛かってきてますが・・・

この尋常じゃない暑さなんとかならんのですかね(笑)

もうすぐ9月になろうとしているのに秋はまだまだ先みたいですね・・・

衣替えなんて全然考えれない(´・ω・`)

って思った矢先にメニューを少し・・お酒を衣替えではないですが新酒を入れ替えてみました

しかも3本も(^O^)

ご紹介致します・・・・・

まず1本目

和歌山県 平和酒造さん 純真無垢 純米大吟醸

日本酒好適米である山田錦を50%まで磨き、高野山の伏流水で仕込んだ純米大吟醸。

低温でじっくり醸し上げ、芳醇な香りで味わいはまろやか。非常にコストパフォーマンスに優れた純米大吟醸です。

2本目

兵庫県 福壽蔵さん 香住鶴 純米辛口

酒造りの伝統技法・生もと造りで、米の旨味をしっかり引き出しコクがあり、気取らず毎日楽しめる純米酒です

3本目

島根県 李白酒造さん やまたのおろち 特別純米超辛口

キリッとした辛さの中に、しっかりとした旨味と酸味が感じられる、味わい深い超辛口です。

以上の3本が

新しくなるお酒たちです・・・

只今、地酒の利き酒をやっておりますのでこの機会に3品を飲み比べてみてはいかがでしょうか

まだまだ続く暑さですが熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

こまめな水分補給と塩分補給をお忘れなく・・・

では皆様のご来店御待ちしております

武庫之荘店 おりち

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ROKU鮮 武庫之荘店 のサービス一覧

ROKU鮮 武庫之荘店
  • TEL050-3464-9176