プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まだまだ暑い!!!(´д`) | メイン | おっはよ~ございま~す(^O^) »

2013年9月 2日 (月)

梅雨!?・・・まさかね

 

先週より天気が崩れてきて今週も週初めからじと~っとしてすね(>_<)

そろそろ暑さも少しは落ち着いた感じになり衣替えのころになってきましたかね・・・

でも自分はまだまだ半袖ですが・・・(笑)

9月に入り魚たちも秋の顔ぶれが見え始めましたが・・・

今年も秋刀魚さんはお高いです・・・

今月のおすすめメニューです

・戻りかつお  造りorたたき

・鱧のじょうよう蒸し きのこあんかけ

・鱧と松茸 天ぷら

・土瓶蒸し

・焼き松茸

秋には欠かせない秋刀魚や鱧、松茸・・・

松茸も香りがよく秋を感じれる風物ですね。

個人的にはやっぱり焼き松茸が好みで、香りを楽しみながら日本酒をいただきたいものですね

日本酒も新しく追加いたしました。

この秋にもまた新酒を追加したいと考えております(笑)

今週は天気も崩れ気味ですが皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ROKU鮮 武庫之荘店 のサービス一覧

ROKU鮮 武庫之荘店
  • TEL050-3464-9176